忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

野生の勘が働くようです(笑)


せっかくなので食べ物続き^^。うちはどうも野生の勘が働くようです(笑)。食べ物に関する野生の勘が。たべていて、う~ん・・・とか、もういらないなとか、食べたくないと思い残します。すると、だいたいその食べ物は体に悪かったということが多々あったからです。それはなぜ分かるかと言いますと、一緒に食事をした友人は残さず食べて、その後よくピーになっているのだそうです。それで、あもしやうちったら野生の勘が変に働いて危険を回避しているのではないかと。物心ついたころから知らず知らずのうちに食べるのを辞めた食べ物があります。肉と魚。と入っても、肉はひき肉や鶏肉であれば食べられますし、魚も生はダメだけど焼けば大丈夫という具合です。
全部が全部だめなわけではなく、固形はダメだけどハンバーグにすれば大丈夫とか、刺身はダメだけど、焼けば大丈夫という具合なので、人付き合いも何とかなっています多分(笑)。子供の頃は両方食べられたんだけどなぁ・・・。

ヒプノセラピーサービス代金、豊島区池袋
ヒプノ セラピー

骨盤を治療整体で。梅田院
骨盤の矯正、梅田
痩身整体 神戸市

プラズマTV・液晶テレビの買い取り。出張専科のリサイクルショップ愛媛県
プラズマ引取り愛媛
廃品回収松山
不用品格安処分
処分松山

オレゴン州の荷物格安転送サービス。米国から日本へ
オレゴン格安転送サービス

特許事務所の特許申請サービス。東京都港区
特許の申請
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア