忍者ブログ

[PR]


昔の女性の精神力の強さ


今の人間の精神力って弱くてもろいんだなぁ・・・と思います。特に江戸時代の正室。将軍の嫁なのに、公認の浮気相手、“側室”という制度。あと次のためにも必要だったと言われる側室ですが、正室の辛さは想像できませんよ・・・?。まず恋愛結婚ではないので、将軍がどの女といくら愛し合っても別にねたみ嫉みも悔しさもなかったのかもしれませんが、正室は他の男と交わると罪人になるのです・・・。コノ制度はおかしいですよねどう考えても。中には浮気していた正室もいたようですが、そのことをもみ消すために女中などに罪を着せたりなど色々とあったようですが・・・。
しかしいずれにせよ、多くの正室はものすごい強い精神力の持ち主だったのだなと思わざるを得ません。うちが正室ならおかしくなりますもん・・・。一度でも交わった旦那が他のおなごと・・・それも尾の子を宿したと知ったら憎さ100倍ですわ(笑)。・・・こう考えると、今の結婚ってあっさりしているよなぁ・・・。

家電・家具の訪問買取。愛媛県のリサイクルショップ
ルンバ リサイクル 愛媛県
民芸家財道具も買い取り 愛媛県
アンティーク引取り 愛媛
食器洗浄機 引取り 愛媛
エアコンを買取り松山
工具買取松山
出張買取専門

高品質な学会ポスター印刷
ご注文フォーム
早い・納期厳守・高品質
厚手光沢紙 注文

米国ネット通販で購入した品物をまとめて日本に転送するサービス
はむはむ 便
PR

食べているのに・・・


ここ数日間の話なのですが・・・、食べているのに太らず、それどころか体重は減って痩せていくばかり・・・。今まではちょうど良かったスカートが回る・・・。後ろが前に来ていることがよくある^^;。運動を始めたわけではないです。簡単なヨガのポーズを毎朝している位。おかしいのは、食べているのだから、体重が減っていかないにしても、体重キープをしているのが当たり前だと思うのです。それなのに減っていく・・・。調べてみたところ、心療内科というワードが出てきました・・・^^;。
実際そのような症状で病院へ行った方のお話です。内科に行く→心療内科へ紹介状書かれる→心療内科で胃カメラ・血液検査→結果、胃潰瘍の跡があったり、前日の食べ物が消化できていないことが判明。しかし原因は判明せづ、心療内科の医師の話では精神的なものだという診断だったそうです。おいら何もないのに・・・。気を付けるのは、食べても太らないからと食べると心の負担がなくなると反射太るそうです^^;。

ポスター学会用の印刷注文
防炎クロス注文
科学研究費補助金等で支払い

冷蔵庫の出張買取りサービス、愛媛県松山市のリサイクルショップ
冷蔵庫買取松山
衣類乾燥機 引取り 愛媛
パソコン 買取 松山
不用品の回収屋松山
ギター 買取 松山
プレーヤー引取り
遺品整理松山
家電買取松山
ヤマハ鍵盤楽器リサイクル愛媛県
スピーカー 買取 松山
楽器買取松山
回収松山
リアルプロ リサイクル 愛媛県
家電 リサイクル 松山

あの会社まで・・・?


今朝ラジオを聴いていて、信じられない内容が耳に飛び込んできました。あの一世を風靡した花畑牧場。事業を拡大しすぎて今ヒイコラヒイコラ言っているそうです。信じられませんよね?!。あの花畑牧場が・・・。百貨店名などで北海道物産展が催されれば必ず入っていた花畑牧場。そう言われれば、近頃北海道物産展で花畑牧場が入っていないような・・・?。入っていなかったことにも気づかなかった位、存在感が薄れていたのですかね^^;。花畑牧場と言えば生キャラメルですよね♪。うち食べたことあったかな・・・?。類似品を買ってしまったことはあるかも(笑)。
人気の商品って必ず真似される運命ですから仕方がない。消費者もたまったもんではないですが、マネされる側もたまったもんじゃないですよね^^;。生キャラメルは大行列だったし、数量限定で販売するから購入したくても出来なかったですもん。今では有り余っているのですかね?。先を見ずに事業拡大した結果なのですよコレが。

特許事務所の特許出願サービス。愛知県名古屋市
特許の出願
費用 実用新案
商標の登録
意匠の登録

ヒプノセラピーサービス代金、東京都池袋
ヒプノ セラピー 東京

全身を美容整体でバランス調整しゆがみ改善・小顔へ。梅田院
全身バランス調整でゆがみ改善
小顔に矯正!大阪
美容整体 関西
美容整体 梅田
骨盤を矯正!大阪
プロ向け美容技術 関西
顎 関節症 梅田
カオの歪み整える 梅田

納期厳守のポスター印刷
安価でコストを抑える

テレビやTV台の出張買取。愛媛県のリサイクルショップ
テレビ買取松山

カテゴリー

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア